
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラすすむよスフィンクス。

珍しく二日続けてこんばんは、すがやです。

今日もちょこっとだけ、スフィンクスを触りました。
前回から、金属色と背籠の骨飾りに色を入れて、ウォッシュを流すところまでやりましたよ。
スフィンクス未完0518
こんなカンジ。

金属部分は、ティンビッツ+ミスリルシルバーのちょっと渋みのある鉄色で塗っていたのですが、デヴランマッドを塗りたくったらボルトガンメタルにデヴランマッド流したときと大差が無いように見えてきました。
うーん、カラーを混ぜる割合を間違えたのかもしれませんねー。
骨部分は初使用のデネブストーンにデヴランマッド。
今まで使ったことが無かったのですが、隠ぺい力もそこそこあっていい色ですね。
あ、石部分にバーニッシュをかけるのは、色々考えた結果ヤメにしました。

成功か失敗かはともかく、金属色も入ってくれると、ぐっと作業が進んだ気になるので楽しいです。
明日以降は、ひたすら金属部分にミスリルシルバーでハイライトを入れていこうと思います。
上手い事いったら、また進行状況を載せるかもしれません。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2011/05/18 23:07 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


