スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタチアン・ダンディー。

混雑する電車にも段々と慣れてきました。
こんばんは、すがやです。
先日コンビニの募金箱にえいやっとお金を入れてきましたよ。
少しでも足しになればいいのですが。

相変わらずIGをセコセコ塗っております。
んでは最近塗ったものを。
コマンドスカッド0318
カンパニー・コマンダーを新しく作りました。
今まではパワーフィスト+ボルトピストル装備のコマンダーを使っていたのですが、ポイントを節約する為に完全初期装備のコマンダーが必要になりまして。
正直白兵戦とかしたくないので、これでいいかなー、と。
パワーフィストが外れるだけでプラズマガン一丁入りますしね。
装備は貧弱ですが、前のコマンダーより迫力が出たかなぁ、と思います。
頭にスペースウルフのパーツを使ってみたのですが、コレがなかなかのイケメンオヤジで結構好きです。
ドレッド・ヘイズ大佐と名付けますか。愛称は親父とかおやっさん。

ヴェンデッタ0318
で、ヴェンデッタ。
武装の差し替えでヴァルキリーにもできるようにしましたよ。
とりあえずはツインリンクラスキャノンが使いたかったので、こちらで。
ドライブラシをあまり使わずにエッジに色をつけていったのですが、線が歪みまくって微妙に大変でした。
やる気が出たら、もう一段階ハイライトを入れてあげようと思います。
以前からずっと使いたかったモデルなので、使うのが楽しみですねー。
どうでもいいのですが、ベースがそぼろに見えます。何故だ。

いい機会だったので、ミニチュアケースの中身も整頓しました。
おかげでビークルの収納スペースが増えました。これでヴェンデッタも安心して運べますぞ~。
歩兵は最大100人しか運べなくなりますが…十分よね?
ウルフは別箱に移動。モンスターケースが完全に物置代わりになっていますが、そこは気にしない方向で。

順調に軍備の再拡張が進んでいます。頑張っていきますよ~。
今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2011/03/18 21:41 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


