スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塗りなおしをしよう。

こんばんは、若干日が空きましたが生きています、すがやです。

最近はどくろ峠強化週間…だったのですが、サンダラーを塗った辺りでまたトカゲが恋しくなってきました。
さんだら
目は後で入れます、ハイ。ウォリアーにも入れちゃいましたし、彼らも入れてあげないと、ね。

まぁ、前回のヴァンパイア戦の後にテンプルガードを1箱購入したのも大きな理由だとは思うのですが。
新しく購入した分を組み立てる前に、WHを始めたばかりの頃に塗ったテンプルガード10人を眺めてみました。
うん、塗りなおしてぇ。
というのも、何故か自分はテンプルガードだけ青い体色で塗っていたのです。
他のリザードマンは茶色で纏めてあるのに、彼らだけ青いのでは可哀相だろう、と思ったので茶色で上塗りすることに。
モールドが埋まるのが恐かったのですが、なんとか大丈夫そう。内心ビクビクでした。
テンプルガード赤
こんなカンジになりました。並のザウルスには無い、赤い鱗で戦場でも目立ってくれたらイイナ、と思います。
多分、ウチのリザードマンは赤いヤツほどエライんだと思います。スカー・ベテランとか赤いし。今考えました。

さて、上の写真では、スタンダードベアラーが写っていませんが、彼だけまだ塗り終わっていません。
スタンダードを改造して、マジックスタンダードっぽく見えるようにしたいなぁ、というチョットした思いつきを実行しているところなのです。
テンプルガードst
一部パーツに色が付いてるのは塗りなおし前の名残です。
スタンダードにはエンパイアナイトに付属していたマントのパーツをくっつけて、『スケイヴン皮の軍旗』を再現したいなぁ、と。
どうみても狼の毛皮?いえいえ旦那、コレはスケイヴンの皮なんですってば。信じて!
狂乱するテンプルガードってのも若干考えにくいのですが、まぁきっと、仕えていたスランをスケイヴンに暗殺でもされて怒り狂っているんでしょう。タブン。
狂乱していれば、トルーパーで3回攻撃、リヴァード・ガーディアンで4回、合計で攻5の16回攻撃は大変なコトになってくれるんじゃないでしょうか。なったらいいな。

スタンダードベアラーを完成させたら、新しい10人も組み立ててみようとは思うのですが…また違うのを触りだすかもしれません。

今日はこの辺りで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/02/25 00:39 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


