スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家は工場。

こんばんは、すがやです。
皆さんご存知だとは思いますが、東北で大きな地震がありました。
お怪我などされていませんでしょうか。
被災された方々は心からお見舞い申し上げます。


自分は地震の影響で三日ばかし出社できなかったりしましたが、我が家は本が崩れてくる程度の被害で済みました。
本棚の上のミニチュアが落下して大破する位は覚悟してたんですがね。
自宅待機中の三日間はペイントをしたり、ダラダラしたり、ペイントしたりしていました。
実質休mゲフンゲフン。
まぁその振り替えといいますか…21日のレジェンドバトルは、仕事の為不参加となってしまいました。
最近はその編成を考えてばかりだったのですが…残念です。
まぁ、FBを遊ぶ機会はまだまだありますしね。今回はお休みということで。

と、いうわけで次の目標は月末のスピアヘッドという事になりました。
これってHQ入れなくてもいいんですねー。
相変わらず編成には頭を抱えていますが、大体できてきました。多分アレです。とても残念なカンジです。
どんな事になるか今から楽しみです。

入れるかどうか悩んでいるのが、ストームトルーパー。
使うなら5人編成で投入しようとも思うのですがー…コレ入れるのとバジリスクもう一台だと、やっぱりバジリスク入れたくなるってのも。
敵ビークルの真後ろに縦深してメルタガンをブチ込むのはとても爽快だと思うのですけどねー。
もう少し先かな、彼等は。

チマチマと塗り進めていますので、当日までになんとか塗り終わったらいいなぁ…と思います。
歩兵とビークルがあとどれくらいだー…?頑張るぞー。

今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2011/03/17 00:32 ] ウォーハンマー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


