
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっせと作るよ。

オクゴブのでかい蜘蛛の現物を見てきました。
こんばんは、すがやです。

いやー、やばいですよあのサイズ。
もうステガドンが可愛く見えちゃうくらい。
あ、いや、ステガドンはもともと可愛いです。そーきゅーと。
じゃなくて。
今日見てきたのは蜘蛛本体だけで、上に装備する物は付いていない状態でした。
にもかかわらず、置いてあるだけで目を引く迫力。
ちょっと作ってみたいですねー。
…ゲームで使うことはまず無いと思うんですが。
新しいホワイトドワーフに性能が書いてあったみたいで、ちょっと立ち読みしてきた感じだと、しっかり性能もヤバいそうです。
おいばかやめろこのしあいははやくもしゅうりょうでs…ヌワーーーーー。

さて。
ファンタジーが俄然盛り上がってきていますが、相変わらず作っているのは40kなのであります。
ゲームをしてテンションが上がったせいか、5人しか塗れていなかったグレイハンターを仕上げてきました。
グレイハンター0223
真ん中の人はブラッドクロウで作ったものの、パワーフィストは彼らにはもったいないだろう、と外された奴です。
折角なので、今回ついでに塗り上げました。
髪の毛の色と肩パッドの色を変えればアラ不思議、あっという間にウルフガードに。
ウルフガードは最低3名からなのと、構想中の1500pロスターにもまだ入れていないので暫く出番はありません。
まぁ…塗りかけで放っておくのがアレだったというだけなんですが。
そこー、黒塗りで放置されてるのがメチャクチャあるじゃねぇかとか言わない!
で、グレイハンターが塗り終わったあとに二台目のライノに着手し、昨日パッパと仕上げました。
ライノ0223
左側が二台目。旗を生やしてみました。
着脱可能になっているので、ウルフロードが搭乗しているときだけ付けようかと。
赤ちゃんが
イメージはコレ。ひでぇ。
まぁ、いずれランドレイダーに乗るようになっても、この旗を使いまわしてやろうとかそういう魂胆です。
ライノ背面0223
背面ハッチにはストームシールド…のようなものが付いています。
別にスペシャルセーブはつきません。飾りです。

あとロングファング6名とウルフロードを塗れば1000p到達。
がんばりますよー。

…なんだかIGのビークルも塗りたくなってきてるんですがね。
ヴァルキリーも控えてるし。
まぁその日の気分でやっていこうと思います。
ペイント会もあるようですしね~、楽しみ。

今日はこのくらいで。それでは。
[ 2011/02/23 22:22 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


