スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果が出たようで。

お部屋がエライ荒れようなので掃除したいです。
こんばんは、すがやです。

今日は大宮ホビセンで40kを遊ぶ約束をしていたので、ダラダラと出かけて遊んできましたよ。
適当に遊んでご飯を食べに行くつもりだったのですが、そういえば先日出したグランドペイントコンテスト予選の結果が出ていることを思い出しました。
前日にツイッター上では、予選通過した方々のツイート等を幾つか目にしていたので、ワンフェス行きなんてすごいなぁ~、なんて思っていたのです。

で。
大宮店に着いたら自分のミニチュアに予選通過マークが。
なんかの間違いだべやー、と詳しく聞いてみたら、シングル部門の出展者がアタクシ一人というオチがついていましたとさ。
なんか喜んでいいのか微妙なカンジ。いや喜んじゃいけない気がする。
来年はもっと沢山の人が出展してくれるといいんですけどねー。
正直アタクシなんぞよりペイント上手な人なんて一杯居ると思うのに、もったいない。

あとはゲームを二戦。
エルダーとマリーンと対戦してきました。
エルダー戦は、何故か固まって初期配置された歩兵をバジリスクとレマンラスで吹き飛ばして勝利。
マリーン戦は2ターンしかできずに引き分けだったものの、やはり厳しい戦いでしたねー。
あのまま続けていたら…うーん、方々で負けて大敗に終わってたんじゃないかな。
前に出たくないのに出なきゃならない、目標確保のつらさ。
もっと車両入れりゃいいんですけどね。ベテラン一つ外せばもう一台入りますし。
トループが減ると確保できなくなる…とするとインファントリー・プラトーンを増やしたくなるわけで。
うーんうーん。
悩ましいですね。とりあえずヴァルキリーとキメラを組んで塗ろう。
暫くIGの増強は続きそうです。

さて。
最近ペイントしているボアチャリオットの途中経過でも。
ボアチャリ01162ボアチャリ0116
とりあえず大体塗り終わったのでベースデコレートをはじめる所です。
しかし木目ばかりってのも案外難しいですねー。
や、塗るのはドライブラシ連打でいいので楽なんですけど、配色が、ね。むむむ。
どうにか格好良く仕上げてあげたい所。頑張りますよー。

なんだか頭痛がアレなので今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 23:14 ] ウォーハンマー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。