
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイレクトオーダー。

珍しく二日連続でこんばんは、すがやです。

今日の夕方に、大宮ホビセンから「ダイレクトオーダーで注文の商品が届いてますので引き取りにきてくださいな」との電話があったので、仕事帰りに寄ってみることに。
今回注文したものは

ヴァルハラ連隊
・チェンコフ司令
・ヴォックスキャスター
・インファントリースカッド
・メルタガン、フレイマー
・モーター
タラーン連隊
・アルラーヘム大尉
・インファントリースカッド
リザードマン
・オキュオトゥル

こんなカンジです。見事に歩兵まみれ。
というか今まで買えなかった(買い難かった)ミニチュアが買える様になる、というだけで随分と財布が緩んでしまうなぁ、と。
イカンイカン、しっかり作っていかねば。
ビークルが少し未組み立てで残ってるし、コンバージョンで作った連中もほったらかしになっているかも。
とりあえずは今塗っている途中のものから進めていこう。

ケイディアベテラン0113

今はチャリオット製作中の為、一時中断していますが、ケイディアのベテランスカッドです。
メルタガン3本+デモリッションチャージの男気溢れる装備になってます。
肩パッドの色を変えてベテランっぽさをアッピル。赤く塗っとけ!!
予定では、ここにバストンヌ軍曹を迎える予定です。
自前で『大型目標を撃破せよ!』が使えるのはおいしいかなぁ、と。
というか最近買った物といい作った物といい、スペキャラが多すぎるなぁ。
まぁ、スペキャラとして使うかどうかはその時の気分なので、多分大丈夫でしょう。
何が大丈夫なのかは全く判りませんが。

しかしまぁ所持ミニチュアだけでなら、徐々に多国籍軍っぽくなってきました。
キッチリと統一された軍装の軍隊も格好いいのですが、色々混ざってるほうが自分は楽しくて好きなのです。
何より沢山塗っていて飽きがこないんじゃないかと。多分。
メインはやっぱりカタチアンにしたいんですけどねー。
とりあえず積んであるミニチュアをリストにして端から作っていこう、そうしよう。

最後に、最近ちょっと噂が出てるっぽいグレイナイトがとても気になります。
志気テスト頑張ろう。

あまりの寒さに眠れないのでダラダラと書いてしまいました。
…ゲェ!雨まで降って来た。明日(今日)の朝、地面が凍ってそうで怖い。

今日はこのくらいで。それでは。
[ 2011/01/13 00:49 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


