スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランドペイントコンテスト。

寒いよー寒いよー。何度目だこの出だし。
こんばんは、すがやです。

昨日はファンタジーバトルで、スペキャラ込みの3000p戦を遊んできました。
結果は散々なカンジでしたが(いつものコトかな?)楽しく遊んでくることができましたよー。
次はもう少しマトモな出目が出るといいなぁ。
出目5で突撃成功のキャバルリーが二ターン連続で突撃失敗とか、酷い酷い。

さて。
タイトルにもあるとおり、グランドペイントコンテストに参加することになりました。
大宮ホビセンの店長に是非~と勧められたので、折角なので新作のミニチュアを出すことに。
現地でチョイチョイと細かいところを塗り足して、提出。
うう…正直全く自信は無いのですがががが。
まぁ、自分にしては珍しくちょっとだけ時間をかけて塗ったので、予選通過とか考えず、誰かに見てもらえたらいいなぁ…とそんなカンジであります。

出展ミニチュアは公開しちゃアレっぽいので、代わりに今塗っているもの(の途中経過)でも。
オークチャリオットクルー
びっつ氏にプレゼントする用のオーク・ボアチャリオットを塗っています。
こちらはそのクルー達。
何故か頭を一つ無くしていたので、プラのオークビッグボスから拝借しました。
長槍を持っていない方のクルーは鞭を持っていたのですが、ちょっと変えてみるべ~、と同じくビッグボスの箱からなにか鉄爪っぽいものをもたせてみました。
びっつ氏のアーミーは青と銀がテーマカラーのようなので、彼等の服装もそれに倣っています。
肌が白かろうと緑だろうとマッチョ塗るのは楽しいなぁ、とか思ってしまうアタクシなのでした。
チャリオット本体も組み立て、サフと済ませてあります。後は塗るだけー…なのですが、塗ってから組み立てればよかったー、と若干後悔している所です。
明日からじっくり手をつけていこうと思いますよ。

今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2011/01/12 00:32 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


