
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はたらくくるま。

今週の休みは殆どMHP3でした。
こんばんは、すがやです。

相変わらずモンハンモンハンなカンジですが、ペイントもチマチマと進めていますよ~。
スペキャラ込みの2000pロスターも組みましたし、後はキャラクターを二人ばかし塗るだけです。
…このロスターが強い自信は無いのですが…まぁとりあえず遊んでみて考えよう。

先日ベースカラーをビャーした、バジリスクとレマンラスを塗ってみました。
ドライブラシでガシガシ。
レマンラス2台目
まずはレマンラスから。
つ、机汚ねぇ!
左が前に作った新版レマンラス、右が今回作った前版のレマンラスです。
ちょこっと前の版の方が大きめなんですねー。
フラッシュが強すぎたせいか、軽く見えますな。
気が向いたら撮りなおすかも。多分。

バジリスク
で、バジリスク。
コレで射撃する時間をバジリスクタイムと云ったりはしません。
アースシェイカー・キャノンがどれほどの威力なのか…まだ使った事は無いのですが、非常に楽しみですねー。
バジリスクコマンダー
ついでにタンクコマンダーも塗り塗り。
ベースは車体の色に合わせてあるので、サンドは撒いていません。
後で何か小物を置いてあげてもいいかも。今思いつきました。

これでヘヴィ枠三つが全て埋まったわけですな。
次からはスカッドロンで使うことを前提に、戦車や自走砲を増やしていくことになりそうです。
ファスト枠のヴァルキリーとかも興味あるんですけどね。大きいのばっかり!

今後のペイントについて。
上に書いたとおり、とりあえずはIGのキャラクターを後二人ばかし塗ります。
それが済み次第、リザードマンのクロク・ガァを組み立てようと思います。
大宮ホビセンで初めて買ったミニチュアなのです。
一年間封印されていましたが、とうとうその封印が…解けたらいいね!
IGも、まだまだ塗りたいものが沢山ありますな~。
ケイディア仕様のベテランスカッドも作りたいですし。
最近薄まりつつあるカタチアン色。
カタチアンのインファントリープラトーンも作ろうかなぁ。

年末に向けて徐々に忙しくなっていきそうですが、チマチマ頑張っていきますよー。
今日はこの辺で。それでは。
[ 2010/12/13 23:48 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


