スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナントカの白い悪魔。

今日はおもったより暖かかったですね。…自分だけでしょうか?
そんなことより肩こりが酷い、すがやです、こんばんは。

先程帰宅したのですが、友人とFBを2000pで遊んできました。
自分がディーモンで友人がVC、結構久しぶりな対戦。
シナリオは見張り塔を取り合うものでした。ディーモンとヴァンパイアが欲しがる見張り塔…何か中にあるんでしょうかね?

結果は、一度見張り塔を奪取したものの、塔を占領したピンクホラーが魔力の暴走を起こして半壊し、グールに殲滅されたところで自分が投了しました。
スクリーマー6匹とフレイマー3匹では、増え続けるグールは殲滅できないかな…と。

ディーモンプリンスはモンスターにぶつけると予想以上にアレなカンジでした。
踏み荒らしが良いダメージ源なので、それができないとちょっとツラそうですね。
今回取れた魔法も射撃スペルだったので、接近戦で使えなかった、というのも結構痛かったかも。
ウィザード能力を捨てて、飛行するモンスター的な運用はどうなんだろうかー、とか今思いました。
うーんでも素で300p、飛行とその他オプションで370p…。うーんうーん。
格下の歩兵を蹴散らすのを専門にする感じなのかも。
とりあえずスカルテイカーは近いうちに作ろう。殴り強いキャラクターが欲しい。
次の機会にリベンジしたいですね~。


で、そういえばちょっと前に載せると書いて、ずっと忘れていたブラッドレターを撮ってきました。
ブラッドレター
ブラッドレターというか…白レター。(意味不明)
手書きバナーに挑戦してみたのですがー…やはり難しいですね。
オークっぽい旗になってしまったかも。

そしてこちらが昨日まで塗っていたコミッサー。
コミッサー
帝国を裏切っている設定?…スマン、ありゃウソだった。
まぁコミッサー無しじゃぁ接近戦つらいよなぁ…と作ってみましたが、モデルが格好よくて気に入りました。
これからバンバン略式処刑してもらおうと思います。

今日はこの位で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 21:26 ] ウォーハンマー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


