スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軍人の意地。

肩こりが酷いです。こんばんは、すがやです。
今日も大宮ホビセンで遊んできたので、その時の様子などを簡単に。

まずは40kで1000p戦。
IGvsマリーンの様子を何枚か撮ってきました。

ピンチ1
ドロップポッドで振ってきたドレッドノートから距離をとったものの、次のターンにテレポート誘導装置でやってきたターミネーターに狙われ、絶体絶命のコマンドスカッド。
しかし今日のメディックは一味違った。
ストームボルターの射撃をことごとく治療し、スカッドの損害を一人に抑えます。
ピンチ2
そして接近戦。パワーフィストの破壊力の前に成す術無く倒れていく兵達。
その中でコマンダーは、自分のパワーフィストで3人のターミネーターを撃破しますが、直後にターミネーターの一撃を受け、無念の戦死を遂げました。
しかし、3ラウンドも持ちこたえたら上々ですかね。
スネーク登場
スネーク、もといマーボ登場。
戦場端で目標を確保しているマリーンに、デモリッションチャージを投擲します。
スネーク突撃
そして接近戦。スネークvsキャプテンみたいな構図ですが、キャプテンは放置で普通のマリーンを狙いました。
ここでキャプテンを仕留めたら格好いいんですけどね。
スネーク撃破
『状況を報告してくれ!ボス!ボスーッ!!』
結果。やっぱり今回もダメだったよ。
マリーンを一人仕留めたものの、パワーウェポンを二発食らったらどうしようもないです。
調子に乗って突撃したのがマズかったですね。次から相手をよく見て突撃します…ハイ。
こわい
こちら側の目標物を配置した廃墟を覗き込むターミネーター。超怖ェ。

ゲームはお互いに目標確保を妨害しあって、引き分けに終わりました。
反省点の多いゲームでしたねぇ、次からはもっと効果的に兵を動かせるようにしたいですね。

その後、店長のエンパイアと自分のディーモンで1500p戦を行いました。
写真を撮るのを忘れてしまったのですが、かなりの接戦…や、自分の出目が一部でかなりぶっ飛んでたのもありますが…なんとか引き分けにすることができました。
スクリーマーの運用が本当に難しいです。どうにか切り裂き攻撃にもっていきたいのですが…なかなか。
こちらも何度も使って覚えていくしかなさそうですね。
あとウォリアープリースト超怖い。

今日はこんなところで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/10/24 23:17 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


