
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混沌の道をのたのた進む。

祝日ですおはようございます、すがやです。
久しぶりの更新ということで最近あったことを書いていこうかと思いますよ。

・ディーモンはじめました。
なんとなーく買ったメタルのピンクホラーを塗っていたら、なんだかやる気がでてきたのです。
これは混沌の神が自分を洗脳しに来たに違いない。
流血島発売イベントで、新アーミーを1500p分作ってみましょう的な事をやるようだったので…乗ってみることにしたわけです。
現状、1500pに間に合うかどうかは不明です、ハイ。

とりあえず今のところ出来上がっている者をチョコチョコと載せておきますね。
ホラー
ピンクホラー…というか白ホラー?新旧モデルを混ぜて使っています。
旧モデルの方が凶悪な面構えですね。新モデルもバカっぽくて好きですけども。
フレイマー
ディーモン唯一にして最狂の射撃ユニット、フレイマーです。
一人につきD6回射撃は強そうですよね。
あと地味に本体の攻が5あるのが素敵です。
スクリーマー
そしてスクリーマー。
飛行が行進移動して40cm、と若干弱体化したのでどうかなぁー、とも思うのですが。
まぁ射撃の無い相手にはほぼ一方的に攻撃を加えられる(と思う)ので、上手い事使ってあげたいですね。
シーカー
シーカー。現状できているユニットで唯一のスラーネッシュ神のディーモンですね。
退却できないファストキャバルリーってどうなのよ?と作ってる途中で思いました。
まぁ、まだ実戦で使っていないのでなんともかんとも。
ヘラルド1
そして最後にチェンジリング。コレはティーンチのヘラルドとして使おうと思っています。
ホラーに合流してワードセーブを上げつつ、射撃と魔法で嫌がらせをしようと思います。
殴り合いはしたくないなぁ。

ここに、ペイント中のブラッドレターを30匹投入して1500p、とすることにしました。
ナーグル系の歩兵が欲しい所ですが、お財布の中身と相談しつつ、追々揃えていきたいと思いますよ。

今日はこれから大宮でFBを遊ぶ予定なので、実戦で試してみようと思います。
とりあえずこの辺で。それでは。
[ 2010/10/11 12:45 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


