スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役に立つかどうかは乗り手の勘次第なのか。

途中まで書いた後、咳き込んだ拍子に戻るキーで全消えしました。
こんばんは、すがやです。

最近はO&Gとリザードマンで2000p戦をしたり、人の対戦を観戦したりしていました。
それと合わせて、チマチマと塗っていたスチームタンクが一段落ついたので載せてみます。
スチームタンク4スチームタンク5
ベースにウォーターエフェクトで小さな水溜りを作ってみました。
時間はかかりますが面白い道具?ですよね。
ちなみに沼の情景モデルは、ウォーターエフェクトを入れすぎて、未だに完成予定が立っていません。無念!

コレでエンパイアも2000pが見えてきました。
後は歩兵を作り足して、ロード枠のキャラクターを作ればタブン到達します。
エンパイアでのゲーム経験は余り無いので、積極的に使ってあげたいところですね。

さて。
レイザードン3
スチームタンクのベースデコレートの合間に、レイザードンの二匹目を塗ってみました。
今回は若干濃い目のグリーンに、アクセントで赤いトゲとしてみました。
まぁ、ぶっちゃけエス○ナスを見ながら塗ったんですが。
残りの一匹は何色で塗ろうかしら。無計画にも程がありますがソレはソレで楽しいかな、と。

しかし、新ルールに切り替わってテンプレート射撃が強化されるとサラマンダーもドンドン使いたくなるわけで。
戦場が中型モンスターだらけになる日も近い…か…?

今日はこの辺りで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/08/16 22:51 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


