スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やわらかくない戦車。

最近、職場でエアコンを点けると天井から水が漏れてきます。
業者さんはやくきてーはやくきてー
こんばんは、すがやです。

楽しみにしていた8月8日のレジェンドバトル、自分は急遽仕事となり、参加できなくなってしまいました。
参加される方はどうか楽しんできてくださいね。
またそのうち企画されるそうなので、自分はその時を楽しみに待ちます…ハイ。

さて。
昨日からチョコチョコとスチームタンクを組み立てていましたが、先程一通り組み終わりました。
スチームタンク1
砲塔の上の蓋?の代わりにスペースウルフの旗パーツを付けてみました。
ウルフのビッツパーツはファンタジーにも流用できそうな物が多くていいカンジです。

せっかく砲塔の上が開いているので、そこにエンジニアコマンダーを入れたくなりますよね。
と、いうわけで入れてみました。
スチームタンク2
マイク「ヘイ、ボブ!とうとうスチームタンクを操縦するんだって!?」
ボブ「hehe、それだけじゃないぞマイク、なんとこのスチームタンクは2人乗りらしいぜ。」
マイク「OMG、そいつは本当かボーブ!こいつはスチームタンクのKingに違いない!」

なんとなく運転手と砲撃手をでっちあげました。
ゲーム的にはエンジニアコマンダー一名ですが、タンクだけが破壊されたり、エンジニアだけが戦死することは無いので二人居ても問題は無いかな~、と。
連射式ピストルを持っているのも一人だけですしね。

次の休日にはサフを吹いて塗り始めようと思いますよ。
それまでは予定を前倒しで塗っていくか、あるいは未組み立てのミニチュアをどんどん組んでいくか。
まぁ、それはまた明日考えるとしましょう。
今日はこの辺りで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/08/04 00:22 ] WHFB | TB(0) | CM(2)
トカゲさんと組み合わせて恐竜戦車を希望しm・・・ナンデモナイデスw

レジェンド不参加とは残念です。
実は僕も参加できるか微妙なんですけどねw(体調的な意味で
[ 2010/08/05 22:56 ] [ 編集 ]
恐竜戦車…何故かウルトラマン的な何かを想像してしまった…!
体調早く良くなるとよいね。またそのうち対戦しましょう!
[ 2010/08/06 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


