スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆を撒かずにバリを撒いた。

どうやら世間では節分なようです。こんばんは、すがやです。

世間一般では豆をばら撒いて鬼を追い払ったりしているようですが、自分は仕事なので関係ないよー…と思っていたら振り替えで休日になっていました。
といってもいい年して豆撒きするわけにもいかないので、家でのんびり過ごし、気が向いたときにエンパイアナイトの組み立てをしていました。
思ったよりもはかどらず、サフ吹きまで回りませんでしたが、まぁ慌てることでもなし。
ちまちまと進めていこうと思っています。
ところで。
先日ちょっとネタにしてみたのですが…実際にやっちゃいました。
モヒ騎士。
ヒャッハー!ランスチャージだー!!
どうみてもマローダーです本当に(ry
いったい彼等に何があったんでしょうか。
やった本人が言うセリフじゃないですね。
スペースウルフの頭パーツの首元を削り削りしてくっつけてみたのですがー、細かいところは後でグリーンスタッフでも使ってみようか、とか思っています。
首の後ろにメカっぽいモールドも入ってますし、そこはせめて隠さないと。

これで暫くはエンパイアをペイントするかなぁ、と思っていたのですが。ですが。
そういえばどくろ峠はゴブリンしか塗ってなかったなぁ…と思い出し、ドワーフを箱から出してみました。
ランナーのままサフを吹き放置されていたのですが、とりあえず切り離してベースに乗っけてみると…なんだろう、無性に塗りたくなってきました。
これは…しばらくどくろ峠強化月間になるんでしょうか。
友人のどくろ峠のドワーフを借りれば1000pくらいでも遊べそうなカンジですし、先にこっちから手をつけましょうかね。
友人のスキンヘッドのキャノンクルーには何故かモヒが生えているので、自分は頭にタトゥーでも入れてみますか。
ハートとか。ひでぶ!
タトゥーと云えばドラゴンスレイヤーも居ましたね。先日のゲームでザウルス20人を単身で2ターン食い止めた挙句、後から突撃してきたウォーリアと一緒にザウルスを轢き殺してくれたヤツです。
これも見た目が結構好きなので、塗るのが楽しみです。

今日はこの辺りで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/02/04 00:03 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


