
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灰は灰に塵は塵に。

連日の暑さが割とやばいです。
いえ、まぁ屋内で仕事してるんでそこまで深刻ではないんですが、通勤が…!
こんばんは、すがやです。

今日は久し振りにペイントしたミニチュアの写真でも載せようかと思いますよ。
まずは先程完成したウォリアープリーストから。
ウォリアープリースト1
フラッシュを使わずにデスクライトとレフ板代わりの白い紙を使ってみたんですが…思いの外暗いですな。
チョット前にある程度完成させてから放っておいたものなのですが、トロールの合間に手を入れてみることにしたわけです。
スターランド在住ならば装備は質素に、金色は少なめに…と思っていたのですが、シグマー教団は州軍とは全く別の組織で、黙っていても勝手に金が集まってくる…とのこと。
しかしまぁ、スターランドへ派遣なんて左遷に近いところもあると思うので、やっぱり地味めに。
名前は、戦闘司祭コルペ・ヤンソンと名付けました。
好きなものは酒。なので鼻と頬を若干赤く染め塗りしてみました。
きっと酒臭い説法を長々としてくれることでしょう。
ウォリアープリースト2
混沌の獣に神罰をぉ~うぃ~ひっく。

次は、スタートセット付属のトロールを塗りなおしてみました。
現在作成中のケイオストロールアーミーで使おうと思いまして。
ケイオストロール1
所々、青から紫→赤へと変色させて混沌っぽさを出してみた…かったのですが、上手くいっているかどうか。
仕上げで体にバーニッシュを塗ってヌメヌメに。いいカンジの気持ち悪さになりました。
このトロールは無改造ですが、友人からもう一体、同じトロールを貰ったので触手を何本か生やして更に混沌度を上げました。
塗り終わったらそちらもupしますね。

塗りたいものが多すぎて、どこから手をつけたものか。
気の向くままにやっていこうと思います。

今日はここまでで。それでは。
[ 2010/06/25 22:12 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


