
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のペイント。

最近映画館に出かけることが多いです。
映画はいいですねぇ、単純に楽しいだけでなく、ペイントやコンバージョンの思わぬアイディアにもなりますしね。
昨日一昨日と、アリスインワンダーランドとプリンスオブペルシャを観て来ました。
ダスタン王子超イケメン。惚れる。…コンバージョンのアイディアはどうした。

さて。
Twitterの方ではチマチマ書いていたのですが、最近はリバートロールを購入してペイントしていました。
ペイントコンテストやらなんやらで、O&Gのミニチュアはちょこちょこ作っているので、その延長…かと思いきや、今回は彼等をケイオストロールとして使ってみようかと思っています。
WoCは一つも持ってないのに何してるんだ、といった所ですが、WoCのスペシャルキャラクター、トロール王スロッグを中心としたトロールアーミーなんぞを作ってみようかと。
ええ、リザードマンやらエンパイアやら、作りたいミニチュアはまだまだ山のようにあるわけですが、欲望の赴くまま突き進んで往くのがケイオスの覇道と聞きました。
ちなみに自分はケイオス信者ではありません。あるぇー?
まぁトロールアーミーとはいえ、括りはWoCなので、そのうちケイオスナイトやらを集めだす口実になるかなーとか思っています。
ダークサイドのアーミーは持っていないので…興味深いわけです。O&Gはダークサイドというには可愛げがあるというか、なんというか。

簡単なコンバージョンとして、リバートロールの体にピンバイスで穴を開け、そこにケイオススポーンの触手パーツを差し込んで、変異を表現してみました。

完成品の写真を撮るのを忘れたまま、今月のペイントコンテストに提出してしまったので、残念ながら写真は無いのですが、ベースデコレートと仕上げ前の段階の写真はTwitterにupしているので、良ければこっそり眺めるなりなんなりしてやってください。
うぁー、今回も写真が無い…。そろそろ何か撮っておきますね。

今日はこのくらいで。それでは。
[ 2010/06/22 22:02 ] WHFB | TB(0) | CM(4)
欲望の赴くまま・・・か
あれ、つまり欲望の赴くまま変な改造やらをやってる僕ってケイオス信者になるべきじゃね?w
ケイオス信者はさておき、僕もそのうちトロールアーミーはやりたいですねぇ。
[ 2010/06/22 22:26 ] [ 編集 ]
変わり種が好きだと、チョット使ってみたくなりますわな~
頑張って作ってみますぞ!
[ 2010/06/23 13:06 ] [ 編集 ]
のんたいとる
話を聞くたびに面白そうだなぁ…とは思うのですが!
お手間とお金が…くっ

いいないいなー!色々余裕が出てきたりしたら、
是非お相手してください~。
[ 2010/06/24 00:44 ] [ 編集 ]
おぉ~、体験ゲームも体験ペイントも随時受付中なので、気が乗った時にでも是非に是非に~
[ 2010/06/24 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


