
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく1000p。

月曜に買った世界樹3が面白いです。でも難しいです。しかし面白いです。
こんばんは、すがやです。

今日はアウトライダーを塗り上げましたよ。
アウトライダー4アウトライダー5
騎兵は手間がかかる分、どうにか形になるといい気分です。
チャンピォンの馬に何かマーキングなりなんなり付けたいなぁ、と考えたもののイマイチ浮かばず、苦肉の策でなんか稲妻模様だかアルファベットのSだかを書き入れてみました。
ところで、このチャンピォンは抜刀している上に、ホックランドロングライフルを片手で振り回してますが大丈夫なんでしょうか。
凄まじい腕力っぽいですがゲーム上では攻3の上に回も1のままなので、あまり接近戦は期待しちゃいけないようですね。

これでようやくエンパイア1000p分のペイントが終わりました。
前にも書きましたがエンパイアは物量が必要ですね。
でもまぁ、その物量が同じテーマカラーでペイントされてテーブルに並んだとしたら、それはチョット素敵な光景なんじゃないでしょうか。
実はまだ、自分の1000p分のアーミーを並べて見ていません。
やはり広くてキレイな戦場で見てみたいですしね、もう少し我慢しよう。

今日はこの辺で、それでは。
[ 2010/05/28 23:32 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


