
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャノン配備完了。

最近は暖かくなるのか寒くなるのかハッキリしてほしいところです。
こんばんは、すがやです。

今日はタイトル通りキャノンの紹介をば。
キャノン1
フ、フラッシュで色が…!
キャノンクルーは州軍カラーの緑+黄という配色は使いつつ、色味を落として目立たないようにしてみました。
キャノンの周りをウロウロするわけですし、ちょっと汚れた服で丁度いいと思うのです。
塗りが楽になるかと思い、余ったムーブメントトレイでベースを作ってみたのですが、スペースがあると何か置いてみたくなるもので、気がつけば樽と猿が乗っていました。
猿を置いておくには怖い場所のような気もしますが…まぁよく訓練された猿なんでしょう、多分。
キャノンクルー1「やぁボブ、僕達はキャノンの操作員らしいよ!ところで、この棒は一体何に使うものなんだ?」
キャノンクルー2「HAHAHA、マイク、そんな棒より、こっちの長い棒の方が使い方が判らないぜ!HAHAHAHA!」
キャノンクルー3「……(呆然)」

実はウォーマシンを作ったのは初めてなので、実戦でどう活躍してくれるかが楽しみです。
目測が上手いことできればいいんですが…慣れですよね。とにかく使いまくって慣れるしか。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2010/05/13 21:40 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


