
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーカンパニー。

なんだか今夜は妙に寒くないですかね。
こんばんは、すがやです。

月曜の夕方くらいにフリーカンパニーがひと段落ついたのでチョイチョイと。
フリーカンパニー2
なにこの不審者軍団。
イメージとしては、普段は街道や宿場町の警護、あるいは傭兵業で生計を立てている、いわばごろつきの集団。
現在はスターランド州軍に遊撃隊として雇われている。
実は義理人情に厚かったりしたらいいな。
フリーカンパニー3

真ん中の人はター○ネーターではないです。一応。ででんでんででん(例のテーマ)
顔に酷い怪我だか火傷だかをして、それを隠す為に覆面でもしてるんでしょう。
目が赤く光ってるのは…なんか…こう…えーと…あ、演出!演出です!

ゲーム的には、攻3ですが二刀流で攻撃回数が2回。
分隊として運用して、サイドから襲わせれば割と使えそうです。
狂乱持ちを釣る際の捨て駒にも使えそうですね。コスト安いし。

キャノンも、もう少しでひと段落つきそうです。
アウトライダーとアーチャーはまだ組んでいないので…次は何を塗ったもんかな。
ちょっと前に纏めていくつかサフを吹いたのですが、サフ済みのミニチュアが大分少なく…というかほぼ無いですね。
グレイトソードも20人揃うまで、イマイチ塗る気が起きないもので。
まぁ、暫くは地道にアーミー増強に励むとしますかね。

今日はこの辺りで。それでは。
[ 2010/05/12 22:12 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


