スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沙羅曼蛇。

昨日はなんだか熱を出して夕方にダウンしてました。
12時間寝たら元気になったぜ!
おはようございます、すがやです。

最近はフリーカンパニーをちまちまと塗り進めてはいるのですが、ちょっと時間が取れず、まだ仕上がっていないので手元のミニチュアでも紹介しようかと。
さらまんだ。
最近エンパイアの写真ばかりだったので、鱗分をチャージチャージ。
愛すべき火吹きトカゲ、サラマンダーちゃんです。というかタイトルでバレバレでしょうか。
左右の二匹が現行の新サラマンダー、真ん中の大きいのが旧モデルになりますね。通販で偶然ゲットできました。
一匹だけ凄まじい体色ですが、若気の至りということで…!
コモドオオトカゲ位のサイズなんですかね?でかい上に凶暴なので恐怖持ちです。でもかわいい。

ちょっとしたブレスアタックで射撃できる上に、その射撃は攻3ですが、アーマーセーヴィング修正が-3というすぐれもの。
重騎兵殺しにもってこいだぜー、と思っていたのですが、キャバルリーベースはなかなかブレスアタック用のテンプレートにピッタリ収まってくれないので、なかなか複数の兵にヒットしてくれません。
ですが「この射撃によって1ダメージでも与えたらパニックテストを行わせる」というルールがあるので、重騎兵相手には纏めて焼き払う…というよりはビビらせて逃走させる、という使い方になるかもしれません。
ランク歩兵ならガンガン焼けるんですけどね。上手に焼けましたァー!

ところでタイトルの沙羅曼蛇、の漢字を調べるためにグーグル検索をしようと思ったのですが、「さらま」まで入れた時点で予測変換に「サラマンダーよりはやーい」と出たんですが。
お前絶対悪女だろ…汚いなさすが悪女きたない。

今回はこの辺りで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/05/10 09:19 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


