スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警備隊までもう少し。

先日タイタンの戦いを観に行った影響でペガサスナイトが欲しいです。
エンパイアではちょっと性能的にアレなので使い道がアレでコレでソレなカンジなのですが。
キャラ騎乗で兵力5あればなぁ。
こんばんは、すがやです。

一昨日くらいにハルバーディアー分隊を10名まで増員、更に今日でクロスボウマンを10名ほど塗り上げました。
途中で飽きて、作業が雑になった場面もありましたが…!
ハルバード分隊2
前列左から二番目の兵士の兜に角を生やしてみました。
というか、昔羽飾りをつけていたようなのですが、それが取れて何処かにいってしまったようだったので、接着後を隠すために急遽くっつけたのが本音です。
材料は余ったテンプルガードチャンピォンの頭パーツの顎です。ビッツパーツって便利!
クロスボウマン1
こちらはクロスボウマン。今更だが顔がクロスボウで隠れてるじゃないか…!
一人一人に目を入れていったのですが、こちらのミニチュアは大きめなので目も入れやすかったですね。
よさく。
一人だけ、面白半分に青髭にしてみました。タブン与作とかそんな名前でしょう。嘘です。
…しかし彼は何処を見てるんでしょうかね。

これで3ユニット完成…となりました。
ポイント的にはどうなるんだろう?と計算してみたところ…

キャプテン グレイトウェポン+シールド装備 56p
スピアマン 20名 SMC シールド装備 140p
ハルバーディアー 10名 50p
クロスボウマン 10名 80p
合計 326p

ヒャー、500pまではもう少しかかりそうです。次はナイトだー、頑張るぞう。
怪しさ爆発のフリーカンパニーとグレイトキャノンも控えているので、どんどん塗っていきますよ。
とりあえず目指せ1000p、と。

今日はこのくらいで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/04/26 19:25 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


