スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は飛び休。

昨日は日曜日でしたがお仕事でした。
友人から遊びの誘いがあったのに残念。Wも見られなかったよ!
こんばんは、すがやです。

昨日チョット頑張り過ぎたせいか、はたまた雨のせいか、お昼までイマイチ動く気力が無かったのですが、ちまちまとスピアマンの続きを進めていきました。
今日も7名追加。残りは6名でコマンドグループが入ってきます。
スピアマン2
とりあえずマーカス大尉とらせつ(笑)のような人を合流させてみました。
隊列を組むとちょっとはサマになるんじゃないでしょうか。
らせつ(笑)っぽい人は、とりあえず輝きの魔法体系のバトルウィザードlv2として使う予定です。
元ネタ的にはウィザードロードlv3位のパワーはありそうですが…。
ロード起用は2000p編成になったら考えますかね。多分ジェネラルかグランドマスター使うと思いますけんども…。
とりあえず彼が倒された時には「畜生ーッ!!」と叫ぼうと思います。
スピアマンも残りわずか。頑張って塗っていこうと思いますよ。

今日はこれ位で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 22:04 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


