スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は何を塗ろうかね。

さて、本日二つ目の記事。
一つ目には写真も何も無かったので、こちらには昨日塗ったものをいくつか載せようと思いますよ。

月曜のお昼にノロノロと起きだしたものの、軽い頭痛で暫く身動きがとれず、結局1時前にお昼ご飯を済ませてから活動開始となりました。
とりあえずテンプルガードを仕上げてしまおう、とベタ塗りで誤魔化していたテンプルガード6名を塗ってみました。
テンプルガード追加2
骨を塗るのが楽しいです。テンプルガードだけではなく、スペースウルフにも骨飾りが沢山あるので、楽しんでやれそう。
スケルトン?せっかくだけど遠慮します。

その後、スランのベースも終わらせてないなー、とそちらにも着手。
スラン12
石とザウルスのシールドの余りを乗せ、草を生やしてオシマイ!
もうチョット色々置いてもよかったかもしれませんが、あんまり置いてもうるさくなっちゃいますしね。
余談ですが、接着せずに玉座に乗せて運んでいたら、膝の塗装がハゲていました。ショック。
修正が必要だ。

テンプルガードの仕上げでテンションが上がったのか、サフだけ吹いてほったらかしになっていた旧スキンクプリーストに着手。
小さいモデルですが、肌にも珍しく重ね塗りをしてみました。上手くいったかは…不明。
スキンクプリースト
骨を塗るのが(ry
この子が被っているのは現行のテンプルガードよりも大きな骨兜です。なので、どうにも広い面積が余っているように感じたので赤い模様を書き入れてみました。
最初はワンポイント的に入れるつもりだったのですが、調子にのって書き込んでいたらいつのまにか兜の半分近く埋まっていました。
彼の右手には何故か矢が二本握られているのですが、プリーストにはブロウパイプ、ましてや弓のオプションなんてありません。
…えーと…ハンドウェポンです、これは。多分。

フェナティック
最後に、コンテストに出品していたフェナティックが帰ってきたので一枚。
肌のグラデーションをチョット頑張ってみました。
肉片を辺りに撒き散らしながら突き進む、血みどろ三兄弟!なカンジで。
実は真ん中のフェナティックだけ、歯が一本金歯になっています。なんという小ネタ。
コンテストの景品でオーク・ボアチャリオットを一台頂きました。これはオーク&ゴブリンを増強しろというゴルク神だかモルク神だかのお告げでしょうか。
とりあえず1000pくらいにしてしまいましょうかね。近いうちに。

…なんて長々と書いていたらこんな時間に。
今日はこのくらいで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 23:03 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


