スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと段落と見せかけてまだまだたっぷり。

先程ようやくゴッドイーターのスタッフロールを見ました。おもち食べたい。
こんばんは、すがやです。

さてさて、今日はいよいよスラン本体のペイントを仕上げてきましたよ。
スキンク従者にスカルホワイトでハイライトを入れ、薄めたオグリンフレッシュ更にウォッシュ。目をブラッドレッドで塗って完成。
玉座本体のフチは、シャイニングゴールドでベタ塗りし、ミスリルシルバーでエッジング。
角飾りの根元はシャイニングゴールド→オグリンフレッシュでウォッシュ→バーニッシュゴールド→ミスリルシルバーでエッジング、と進めていきました。
スラン10スラン11
こんなカンジに。
玉座の模様も色をつけてあげたいかなー、とも思ったのですが、落ち着きが無くなっちゃいますかね。試すかどうするか。

とりあえずはこの辺で切り上げて後はベースをちゃっちゃと仕上げてしまいますかね。
ベースに何か飾りを置きたいのですが…何を置こうかな。楽しみ。
余ったパーツとなると…おまけで付いてきたスノットリングに…ボルトガン!…いやその考えはダメだ。
まぁその辺は明日考えます。

テンプルガード追加
追加分の6人のテンプルガードはこんなカンジです。
後は骨飾りとハルバード、金属部分を塗ればokなので、これも明日か日曜朝には完成させたいところ。
がーんばーるどー。

今日はこの位で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 23:53 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


