
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でかくてキレッキレ。

どーもこんばんは、すがやです。
最近ゲームで遊ぶ回数がすっかり減ってしまって、作業もモチベーションを保つのがちょっと大変です。
まぁ、そんなことを思いつつもダラダラと進めていきたいんですけれどもね。

今回作ったのはこちらー。
ゴアロック01072ゴアロック01074ゴアロック01073ゴアロック0107
いや、まぁ、「ナニコレ」ってカンジなんでしょうけども…!
リザードマン更新でとうとうモデル化されたゴアロック先輩を好き勝手しました。
リザードマンでタウエンパイアを作る上で、いい加減ゲームで使うHQを作りたくなったのです。
そんなわけでアテクシが一番よく使うHQ、コマンダーシャドウサン扱いのリザードマンを作ってみたのですがー…ぶ、武装は間違ってないですよ、多分!(この体格で耐は3とか言えない)
アーマーは3なので、まぁその辺で許してもらいたいなーとかなんとか。

塗り方はいつもと全く同じ…つもりでしたが、肌と鱗はもう1~2段階くらい明るくしてあります。
肌と鱗がより目立って見えたら嬉しいのですが。
腰のマントぽいのはなんか腰にぶら下げたカモクローク的ななんかだと思います。
モデリング中に勢いで接着したので全く何も考えてませんでした。
表が緑で裏が青いのは、なんか少年時代に読んだ漫画の影響です。
「表を情景スプレー、裏を空の色で塗ることで背景に溶け込むことができるんだ!」
とかなんかそんなセリフを吐いてた気がします。なんだっけかガンプラのマンガ。

やっぱりトカゲの肌と鱗を塗っていると楽しいです。
おかげでセンチュリオンが未だに放置されています、どうしましょう。
ごめんよセンチュリオン。負けるなセンチュリオン。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2014/01/07 21:25 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


