スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョーリューサーン。

どーもこんにちは、すがやです。
二ヶ月ぶりの更新なんじゃないですか。あわわわ。
大体全部モンハン4が悪いんです。どっぷりハンター生活に浸りきっておりました、ハイ。
とりあえず全クエストクリアして勲章集めモードになったので、今後はペイントと合わせてダラダラやっていきたいところ。

さて、今回完成したのはこちらー。
カルノザウルス1119カルノザウルス11192
ちょっと前に発売したリザードマンの新製品、カルノザウルスで…あっ、石を投げないで!
…えー、カルノザウルスとタウのハンマヘッドを合体させてなんか恐竜な戦車みたいなアレにしました。
ルール上はハンマヘッド+ロングストライクおじさんで使うつもりです。
このナリでスキマーだったり白兵戦できなかったりなのは許してください。

カルノザウルス11193
お顔アップ。
凶暴そうな顔してます。
新規造型のカルノザウルスは文句なしにカッコイイですねー。今回は使いませんでしたが、徒歩クロク・ガァなんかも作れるみたいなので、後日作ってみたいです。

カルノザウルス11194
ウロコ。
せっかくなので一枚一枚テキトーに重ね塗りしてみました。
クナーロックグリーンでベタ塗り→ナルンオイルでウォッシュ→ゴブリングリーンでハイライト→スカースニックグリーンでハイライト→ガウスブラスターグリーンでハイライトな手順でやりましたよ。
シタデルエッジのガウスブラスターグリーンが思ったより使えそうな色で、今後も色々使ってみたいカンジですねー。

カルノザウルス11195
中の人。
なんとなーくザウルスではなくスキンクのキャラクターを選択しました。カワイイですし。
なんかこのマスクにタウ脅威のメカニズムが組み込まれてロングストライクおじさんの如く射撃ができるようになったらいいな的なカンジです。
どうでもいいんですが、スキンクも意外とマッチョですよね。


かなり長いこと机の上に出しっぱなしになっていたモデルなので、塗り終えることができてよかったです。
次はセンチュリオンですかねぇー。
今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2013/11/19 14:21 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


