スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前向き後ろ向きどっち向き。

どーもこんばんは、すがやです。
またもや広告が出る寸前の更新となってしまいましたが、チマチマとアーミー増強は進めていますよ。

今回作ったものはこちら。
プテラドン0911
先月更新されたリザードマンアーミーの新製品、プラ製のプテラドンです。

……

プテラドンです。

……ゴメンなさい。

えー、前回作ったザウルスウォリアーで調子に乗ったのか、タウリザードマンを増産するという微妙な方向に進んでしまいました。
ディーモンアーミーのプレーグドローンがジェットパック扱いならば、プテラドンがジェットパック扱いにならない道理が無いだろう、と強引にバトルスーツのルールを当てはめて使おうと思っています。
胸に二箇所磁石を仕込んだので、既存のバトルスーツと同じように武装の換装が可能です。
ペイントは非常に楽しく進みました。
ナマモノを塗るのは楽しいのです。
プテラドン09112
ちょっと下から。

そして片手間にこんなものも作っていました。
オールドブラッド0911
プラ製のザウルスオールドブラッドにパルスライフルを持たせてみました。
まぁなんか適当にケードリファイアブレイドかなんかにすればいいのかなーとかボンヤリと考えています。

今後も思いつきでタウリザードマンを増産する方向に進むかもしれませんが、生温い目で見てくださると喜びます。

今日はこの辺りで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2013/09/11 21:04 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


