
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前は冷血動物だ。

どーもこんばんは。すがやです。
気が付けば六月。もう一年が半分近く過ぎ去ろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
アテクシは相変わらずダーラダーラと過ごしておりますよ。
……明日からちょーっぴり仕事が忙しくなりそうなんですけどもね。

さて。
今日は暇つぶしに、軽いコンバージョンで作った物が完成したので載せてみます。

ザウルス06112
「やぁ皆!僕ザウルスウォリアー!タイゼンタイドウ!」

……なんか色々スイマセン。

仕事中にふと、「積んでるザウルスに余ったパルス銃持たせれば40kで使えるんじゃね?」なんて電波が飛んできてしまったもので…。
最初は銃だけ持たせるつもりだったのですが、タウっぽさを出す為に肩アーマーを付けてみたら、肩アーマーのパーツが無くなったファイアウォリアーのキットを一箱積んでしまって色々本末転倒なカンジがします。
でも気にしない!満足!

そんなわけでパルスカービン装備のファイアウォリアーとして使う予定です。
クルートで使う事も考えたのですが、クルートはクルートで愛らしいのでいつか作りたいと思いまして。
異種族が沢山集まったアーミーになると、見た目にも楽しいかなー、と。
あ、冷血動物のルールはありません!当たり前だ!逃げろー!

ザウルス0611
「地獄で会おうぜ、ベイビー」
トカゲはかわゆい。

今日はこの辺で。
それでは。
[ 2013/06/11 22:22 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


