スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺達の戦法が通用しないのかーっ!

一ヶ月ぶりですこんばんは、すがやです。
最近は3DSを触ったりVITAを買ったりでなんかこういつも通りなおサボり状況です。
そんな怠惰な毎日を送りながらも、先程久しぶりにミニチュアが塗りあがったので載せてみようと思いますよ。

タウミネータ0326
同盟枠で投入予定のターミネーター・スカッドです。
タウのビッツパーツをふんだんに使い…過ぎて原型がワカメ状態ですが、まぁターミネーターです。
タウミネーターでもいいよ!
エリート部隊ということでアーマーは灰を使わずに赤で。
仕事中に「…ハッ!地獄の壁!」という謎の電波を受信して作られたからかもしれませんね。

タウミネータ03262
「ようし、野郎ども、セカンドステージを始めるぞ!」
まずはサージェント。
彼の頭はカタチアンコマンドスカッドのメディックの頭(大分イカれたデザインですよねアレ)に、グリーンスタッフでヒゲを盛って作成しました。
元ネタの彼に似せられたら最高なのですが、なかなか難しいのです。

タウミネータ03263
「びびってんじゃねえ!」
攻撃的ポーズの二名。
左腕に装備されているのは、パワーフィストとして扱うパワーパイルです。
製作した際にtwitterで、「パワーフィスト扱いの武器だよー、パワー…パワー…パワートゲ?杭?」等とアホなコトをのたまっていたら、フォロアーの皆様に「パワーパイル」と名づけていただきました。感謝感激であります。

タウミネータ03264
「オーケィベイビー、相手してやるぜ!」
防御的ポーズの二名。
特殊武装は色々考えた結果、やっぱりミサイルにしました。
ミサイル装備は二名欲しかったんですが、そうすると10人で構成しなくちゃならんのですよねー。
ダラダラとそのうち作っていこうと思います。
ブラックリーチのターミネーターも眠っていることですし、ノーマルにアンテナだけ生やした奴も作っていきたいところ。

今日はなにやら新製品の前触れ的な動画が公開されたようで、タウのオーラが俄然強まっております。
のんびりとですが進めていこうと思いますよ。

今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2013/03/26 20:18 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


