
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

General Battle-suit → GB → ジビ?

ドーモこんばんは。すがやです。
相変わらずやたら寒くて春何処行った状態ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

タウアーミーも1500pが完成し、ディーモンの新コデックスの発表…。
これはディーモン作らなきゃならんでしょ!
なんて思う事もなく、相変わらずダラダラとタウを増強しております。
…ディーモンのコデックスとハエは予約しちゃったんですけどね。

バトルスーツ0226
まずは先程完成した量産カラーのバトルスーツです。
以前作ったブロードサイドと同じ配色で、統一感が出るように。
普通にキットのまま組み立てた物と、ブロードサイドを作成した際に余ったパーツを使用した物と、2バリエーション作成。
バーストキャノンの砲身を切り飛ばし、スパイクパーツを接着した格闘戦武装を搭載しています。
ゲーム的にはまったく意味は無いんですけどね。
接は低くとも攻は5あるわけですし、ちょっと大袈裟な武装を持たせたかったのです、ハイ。
彼らも両腕とバックパックのハードポイントに磁石を埋め込んで、武装の換装もできるようにしてあります。

タウリン0226
ヒマだったので、現状塗り終わっているミニチュアをゴチャゴチャっと並べてみました。
布を敷いただけの場所に並べてもソコソコ満足感がありますねー。
タウリン02262タウリン02263
タウリン02264タウリン02265
タウリン02266タウリン02267
適当に何枚か。
集合写真を撮っている時が、一番アーミーの完成を実感できる気がします。
1500pにちょっと乗ったぐらいのポイントのハズなので、ここから2000pまで何を追加するか、じっくり考えていこうと思いますよー。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2013/02/26 17:52 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


