スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怠惰ルウェイブ。

ドーモおはようございます、すがやです。

いやはや気が付けば広告出るまでほったらかしなんですが、とりあえず一言。

あけましておめでとうございます。

……いや新年明けて一月近く経ってるんですけどね。
というわけで新年一発目の更新ですよーっと。

ファイアウォリアー0129
まずはファイアウォリアー2スカッド目。
以前作った物と同じ手順でペイントし、肩アーマーにオレンジを入れて識別できるようにしました。
以前作った連中は、ヘルメットのアンテナを付け忘れたまま完成させてしまったので、新しく作った方にはしっかりと着けましたよ。
ファイアウォリアー01292
チームリーダー二人。そういえばタウ星人の顔を塗ったのは初めてですねー。
顔が平たいのでどこにどうハイライトを入れていけばいいのか判らなくなりましたが、まぁコレはコレでよしとする事にしました。

TFC0129
そして次。
最近話題のヤバイ級火砲、サンダーファイアキャノンです。
同盟軍枠で使う予定なので、以前作ったライブラリアンと同じようにタウのアーミーカラーに合わせてペイントしました。
後はタウのビッツを貼り付けて適当にタウっぽく。
火砲本体のペイントは特に何も考えずにザクザクといっちゃいました。
テックマリーンが以外に装飾が多くてちょっと大変でしたねー。
まぁ装飾は基本、金属色で塗ってウォッシュ→ハイライトなお手軽ペイントなんですけどね。

機械技師アレハンドロと名づけますか。忘れなければ。
彼がタウに寝返った理由としては、「知らない機械を好きなだけ弄りまわせるから」って事にしました。
なんか変態っぽいですしね。
実戦で使うのが楽しみな子ですよー。

パスファインダー0129
そして最後がこちら、パスファインダーチーム。
タウアーミーのある意味生命線、マーカーライトを供給できる貴重な戦力です。
彼らのペイントはファイアウォリアーよりも数段ラクでしたねー。
アーマーよりも服の面積が大きいので、適当にハイライト入れていくだけでソレっぽくなっていくので。
ファインキャスト版だったのでアンテナだけ歪みを矯正しましたが、抜けは良好でした。よきかなよきかな。
ポーズがファイアウォリアーよりもアグレッシヴなのが素敵ですよね。

彼等が搭乗するデビルフィッシュは、現在ペイント中です。
コデックスが更新されたら、この強制的に輸送用ビークルを取らされるってのが無くなると嬉しいんですけどねぇ。

あちらこちらに迷走してはいますが、ゆっくりと進んでいこうと思います。
頑張るぞー。
今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2013/01/29 11:51 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


