スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい椅子だな。借りるぞ。

久し振りにニコニコ動画を眺めていたら作業時間がもっさり減ってしまった。どうしてくれる!
こんばんは、すがやです。

今日はスランの乗る浮遊玉座を塗っていこうと思います。
黒サフの上からアストロノミカングレーでベタ塗りし、バダブブラックで全体をウォッシュしました。
モールドがしっかりしてるので、これだけでかなり見栄えがしますね。
スラン6
あとは角飾りの部分を、クェムリブラウン→デヴランマッドでウォッシュ→根元を残してクェムリブラウン+ブリーチドボーン→ブリーチドボーン→薄めたデヴランマッドでウォッシュ→先端に軽くブリーチドボーン、と重ね塗りしていきました。
あとは模様の縁と玉座に絡まっている蔦や葉っぱ、こっそり這い回っているトカゲ等の小動物、そしてチョコンと座っている従者スキンクを塗ってあげればとりあえず見えそうです。
このスキンクがナカナカに可愛くて素敵です。何色で塗ってやりましょうかね。
スラン7
とりあえず座っていただきました。
うーむ、ふてぶてしい。
時間もいいところだったので、今日はこれだけで作業終了。明日から頑張るよ…明日から…!

今日はこんなトコロで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 23:42 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


