スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くれーのげんきなごあいさつ。

どーもこんばんは、すがやです。
すっかり年末モードといいますか、むしろ明日は大晦日です。マジか。一年早すぎだろ。
無駄に趣味人暦が増えていきそうなカンジですが、のんびりと自分にやさしくやっていこうと思います。

さて。
今回は年内最後の完成品になりそうなターミネーター・ライブラリアンを載せてみますよ。
ライブラリアン12302
ライブラリアンというと、あの装飾が大量についているモデルを思い浮かべますが、今回はタウとの同盟軍として迎えるため、グレイナイト・ターミネーターとスペースマリーン・ターミネーターを合体させて作りました。
装飾少なめで実戦的な見た目の方がタウとマッチするかなー、とかそんな考えです。
アーマーの色もタウと合わせてグレーと赤で。
鳥の乗った左腕は、異端審問官コテアズから持ってきたパーツです。地味なビジュアルでもキャラクターに見えるように、ちょっと目立つパーツが欲しかったもので。なんかのレリック的なアレなんじゃないですかね。

ライブラリアン12303
武器は少し悩んでフォースソードにしました。バチバチ。
丁度ついったーで剣のペイントとかが流行っているカンジだったので、upするのが恥ずかしかったような記憶があります。
右肩を青く塗ることでライブラリアンなオーラが出るような気がしていましたがどうなんだろう。

ライブラリアン1230
後ろ。
腰には本を二冊ぶら下げています。ピンクの表紙ですが、やらしい本では無いと思います。…多分。

ライブラリアン12301
ファイアウォリアーと合流。
ディヴィネイションを取って彼等と合流して、射撃のロールを色々振りなおしてやるぜー、とか思っていましたが、残念ながらスペースマリーンはディヴィネイションを取ることができませんでした。
まぁ何かのサイキックで色々サポートできれば、ポイント分の仕事はしてくれるんじゃないかなー、と夢想しています。
ちなみに素のライブラリアンにターミネーターアーマーを着せて125p。意外と安い?
追々トループ枠の兵も作っていきたいところ。
というかメインに据えるタウアーミーも殆ど完成してないんですけどね。
あばばば頑張ります。

今日はこの辺で。
それでは皆様、よいお年を。
スポンサーサイト
[ 2012/12/30 21:20 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


