
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂犬注意。

ドーモ、すがやです。
世間では40kのスローン・オブ・スカルのチケット発売!ということで40kが盛り上がっていますね~。
アタクシは参加できそうにありませんが、イベントが盛り上がるように草葉の影から応援していこうとおもっていますよ!

さてさて、前回書いた通り、今回はバトルスーツを載せていこうと思います。
BS1127BS12033
「やっと来やがったか、待ちくたびれたぜ!」
またもやアーミーカラーから逸脱した配色。
なんかこう専用機とかそんな(略
メフィストンレッド→ナルンオイルを下地に、エッジをブラッドレッドからエッジカラーセットのオレンジまで上げていきました。赤塗るの楽しいです。

機体名称はホットドッグ。
実戦経験少なめだけど自分の実力を過信気味、なルーキーパイロットをイメージして作りました。
きっと序盤の資金稼ぎにピッタリですね。なんの話だ。ピーピーピーボボボボボ

BS1203
「偉そうにしやがって、本当に強ェんだろうな?」
両腕とバックパック上部に磁石をつけたので、武装の交換ができるようになりました。
こちらはフュージョンブラスターを二丁装備してツインリンクにしてあります。
BS12032
「今日で後進に道を譲ってもらうぜ、老害がァ!」
こちらはツインリンクフレイマー装備。ホットドッグと聞くと火炎放射器を連想してしまいます。

いい加減量産カラーのバトルスーツも作っていこうと思います…が、バトルスーツ一体一体に個性を持たせてあげたくなっちゃう気持ちも少なからずあったりします。
先日完成したブロードサイドは量産カラーでペイントしたので、徐々に増やしていけたらと思います。
こちらもそのうち載せてみますね。
そうそう、トループ枠のファイアウォリアーとかもペイントしていかないとですね~。
先は長い。頑張ろう。

今日はここまで。それでは。
[ 2012/12/02 00:10 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


