スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未亡人製造機。

スッカリ寒くなってきて部屋でも厚着したくなります。
どーもおはようございます、すがやです。

先日お友達のクルートをペイントしたのですがー、そのお友達から「フォージでなんか買おうぜー」とのお誘い。
DVのミニチュアを組み立て、ケイオスマリーンのコデックスもゲットしていたアタクシは、「いいね、ケイオスのモデルを何か買おうか」とその話に乗ったわけです。
で、気が付いたらタウのブロードサイドを三機買っていました。
何故だ。
そんなわけで、今度はタウアーミーを集めることにしましたよ。
設定はダラダラと考えてはいるのですが、とりあえずタウは大善大同って書いておかないとアチコチから怒られそうなので、そういうことにしといてください。タイゼンタイドウ!

さて。
まずは何はなくともトループ枠。
6版で強化されたと評判のファイアウォリアーです。
ファイアウォリアー1113
アーミーのテーマカラーはグレーと赤にしました。塗りやすそうですしね。
アーマー部分には簡素ながらもエッジングをちょっとだけ入れてみました。
技術が伴っていないのでイマイチ綺麗には入っていないのですが。
おそらくもう2~3部隊は作ると思うので、段々と上手くなっていけたらいいなぁ、と思います。

バトルスーツ1113バトルスーツ11132バトルスーツ11133
そしてこちらがHQ枠のコマンダーバトルスーツ。
アーミーカラーはグレーと赤と言ったそばから全く関係の無いカラーリング。
なんかこう、専用機とかそんな感じです、多分。
バーストキャノンの砲身を、レマンラスのパニッシャーキャノンに付け替えて迫力を増してみたかったのですが、ちょっと大きすぎたかもしれませんね。

機体名はウィドウメイカー、武装はバーストキャノンにミサイルポッドとオーソドックスな感じで。
本当はプラズマライフルも装備したかったのですがー、ガトリングは使いたいよなあ、とこんな装備になりました。

タウ1113
むかーしむかしに作った宇宙スキンクも一緒に一枚。
彼らをクルートのルールで使おうとも思ったのですが、ちょっと背が低すぎるようだったので諦めました。
まぁ写真に撮る位はいいでしょう。

タウ11132
地道に作っていこうと思います。

今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2012/11/13 12:09 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


