スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビューティーコロシアム経験者。

どーもこんばんは、すがやです。
新しい椅子が思いの他座り心地がよいです。
これで作業が更に効率よく進むといいなぁ、とか思ってます。

最近はアポカリプスが終わってから気力が抜けたのか、ペイントから離れてTVゲームばかりやってました。
格闘ゲームとか学生のとき以来ですよ、ええ。
…それはさておき!
最近のゲームではターヴィゴンがやたらと頑張っていたので、産生用ターマゴーントを更に増やしました。
まぁキット自体は買っていたので、ペイントしただけなんですけどね。
ターマゴント0801
あーかいタマゴとみどりのターマゴ。
赤シェイドと緑シェイドで、それぞれ12匹作ってみました。
産生された後、ユニットの区別が付かなくなることがチョイチョイあったので、これで判りやすくなるといいなー、と思います。
塗りは白サフ→シェイド→白でドライブラシ→バーニッシュの手抜きなので、特に時間はかかっていません。

で、ターマゴーントを塗った後に組んだのがこちら。
ハイヴガード0801
ハイヴガードを二匹追加しました。
奥のがメタルで、手前がファインキャストです。
加工がしやすいファインキャストの方で、コンバージョンに挑戦してみました。
中腕を切り飛ばして、ウォリアーのレンディングクロウを接着。更に顔面を削って、ジーンスティーラーの頭を接着しました。
頭はまぁ余計だったかなーとも思いますが、ポーズ変えは割と楽しかったです。
これで四匹になったので、もう二匹くらいは追加したいところですねー。

で、もう一枚。
アポカリプスの前にウケ狙いで作ったのがこちら。
旧カニ0801旧カニ08012
カワイイ系の旧版カーニフィクスです。
どうしても欲しかったので、友人に無理を言って海外オークションで入手してもらいました。
本来はサイジングタロンを二組装備しているモデルなのですが、個人的な好みでデヴァウアーに付け替えました。
凶悪な顔ですが、なんかこう…可愛げがありますよね?アタクシだけでしょうか。

比較0801
現行モデルとの比較。どうしてこうなった。
オールドワンアイが、現行モデルの一個前のデザインらしいので、そちらもそのうちゲットしたいですねー。


今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2012/08/01 22:50 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


