スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母性溢れるゆるふわタマゴコーデ。

どーもこんばんは、すがやです。
最近すっかり暑くなってきて、部屋でペイントする時はTシャツ一枚です。
夜はまだ涼しいんですけどねー。
暑さにヘコたれずに、来週の5版遊び納めアポカリプス、そして6版デビュー戦に向けて、ティラニッド作成を頑張っております。

で、ようやく5版終了直前に考えていた2000p編成が完成しました。
ヴェノムスロープ0709ハイヴガード0709
まずはエリート枠のヴェノムスロープとハイヴガード。
それぞれ以前ペイントした分と並べてみました。
両方とも左側が新しくペイントした物です。
ヴェノムスロープが物凄い荒ぶってますが、スポンジの中で無理な力が入ったのか、複雑怪奇に変形したのでそのままにしてあります。
FCなので、どうしても圧力には弱いですねー。運び方も考えないといけませんね。
ヴェノムスロープもハイヴガードも2匹で編成していますが、本当は3匹で編成したいところ。
ポイントが許すようになったら追加してあげたいですね。

ターヴィゴン0709ターヴィゴン07092
更にこちらが先程完成したターヴィゴンです。
真ん中の足をちょっとアクティブなポーズで接着してみましたが、あんまり印象は変わらないですね。
空いたスペースにドレッドノートの余りパーツを転がしてみたり。
サイジングタロンはトライゴンの物と交換してあります。親指?がちょっとカッコイイ形だったので。
毒袋を接着するのが面倒だったので、毒は緑グレイズにバーニッシュで表現しました。毒っぽく見えますかね?
あとは一匹目の腹から飛び出すターマゴーントのペイントがイマイチ微妙に思えてきたので、思い切って血みどろにしてみました。

ターヴィゴン07093
二匹並べて。
ついでに一匹目のサイジングタロンにも緑グレイズとバーニッシュを塗りたくっておきました。

後は来週までに手持ちのミニチュアをどこまでペイントできるか、がんばってみようと思いますよ。
今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2012/07/09 22:26 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


