スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三度、落陽を迎えても。

どーもこんばんは。

発売発表から一週間、ついに40k第六版が発売されましたねー。
アタクシはやっぱりハイヴタイラントに羽を付けておけばよかったー、と一人悶えているところです。
まぁまぁ、徒歩でも射撃やサイキックの力は健在なわけですし、上手い事使ってあげたいですねー。

と、いうわけでハイヴタイラントを塗りました。
タイラント0703タイラント07032
プラキットですが、この造型はメタルやFCにも負けてないんじゃないでしょうか。
凶悪でなおかつ精悍な顔つきもたまりません。
ペイントはいつもの通りいきました。
甲殻のスジ入れをちょっとだけ念入りに…。
固体名はガンスリンガーとしました。
ちなみにアタクシの脳内では、彼はデヴァウアーでガン・カタを操る個体です。今決めました。

ガード0703ガード07032
そしてタイラントガードも。
タイラントが徒歩ならしっかり彼等で守ってあげなければいけません。
六版でパワーウェポンが貫通3になったので、彼等のレンディングクロウも地味に有効なんじゃないでしょうか。(レンディングは貫通2)
警戒射撃のツインリンクデヴァウアー12発に加えて、彼等の白兵戦能力があれば、相手も多少は突撃を躊躇してくれるかなー、と。してくれたらいいなぁ。

集合0703
ガンスリンガー、猛襲!

続いてはこちらー。
ゾアンスロープ0703
前回の旧モデルに続いて、新ゾアンスロープです。
巨大な頭と退化した手足が特徴的ですねー。

ゾアン兄弟0703
ゾアン兄弟。本当に同じ種類とは思えない変化。


今日はここまでで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2012/07/03 20:41 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


