スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世から居なくなって欲しいものランキング上位。

うわー広告出てたー。
どーもこんばんは、すがやです。

いやー、最近はミニチュアよりもTVゲームばっかり触ってました。
まぁ周期的にあることなんで勘弁してくださいまし。

さてさて、一応チマチマと進めていたものを貼っていきますよ。
ガーゴイル0615
ティラニッドアーミーのある意味生命線。
そしてアタクシの中で、この世から居なくなって欲しいランキング上位の「羽虫」によく似たガーゴイルです。
…まぁなんというか、生きた壁として使えばいいんですかね?
ついでに射撃やら、雑魚狩り目的の白兵戦なんかする感じで。

ガーゴイル06151ガーゴイル06152
一匹だけで。
翼膜は紫から赤にかけてグラデをかけているものと、サボっているものが半々います。
血管っぽい何かを描きこんで誤魔化してはいるのですが、やっぱりグラデーションは大事ですね。
パッと見で大分違う気がします。

塗りかけカニ0615
そして今塗っているもの。
カーニフィックスを三体、まとめ塗りしております。
写真は一体完成したところですねー。
カーニフィックスの余った甲殻パーツと、ゴーントに付属のデヴァウアーを黒瞬着でムリヤリくっつけて、ツインリンクデヴァウアーをでっちあげてみました。
アーマードコアやフロントミッションの武器腕みたいな。ナマモノですが。

カニマリーン0615
そしてできあがったものを並べて遊ぶ、と。
ヒロイックな様子ではあるのですが、多分一撃でミンチですよねー。
現実は非情である。

今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2012/06/15 21:13 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。