スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠い宇宙の果てから、あるいは君の頭の中から。

どーもこんばんは。
休日に限って頭痛に悩まされたりしてますが元気に生きています。すがやです。

どうにも頭に虫が湧いた、もとい統合思念体からのサイキック的なアレで操られているようで、ダラダラとティラニッドの増強が続いております。
今回はお友達から組み立て済の状態で譲り受けたミニチュアをペイントしましたよ。

ジーンスティーラー0508ジーンスティーラー05082
わさわさーっとジーンスティーラー汚染が進行しました。
ジーンスティーラーは使うつもりは無かったのですが、先日のゲーム会後の食事会で、「ジーンスティーラーはヤバイですよ、白兵戦に入ればブラッドエンジェルが瞬殺でしたから!」との言葉を受けて「そ、そうなの?じゃあ使ってみようかな…」等とシナプス領域から外れた個体の如く意志の弱さで投入してみる事にしました。
ペイントはいたってシンプルに、ドライブラシ→ウォッシュ→ドライブラシ→ドライブラシ→ドライブラシ→細かい所&ベース→完成!なカンジ。うん、お手軽。

続いてこのジーンスティーラー・ブロッドを率いる、ブロッドロードをペイント。
ブロッドロード0508ブロッドロード05082
親父の本気の構え…いやちょっと低いか。
ポーズを前傾姿勢に変えてモデリングされており、かなりアクティブな印象になりました。
通常の雄たけびをあげているポーズもいいのですが、この攻撃的なポーズはお気に入りです。
甲殻部分のまだら模様をどこに入れようか非常に悩みました。
結局適当にパラパラと書きこんでいきましたが…。

ブロッドロード05083
ジーンスティーラー・ブロッド強襲!
白兵戦に入ることができれば、無類の強さを発揮することでしょう!

おまけ。
ブロッドIG0508
「クソッ!ば、化け物め!」
あやうしIGメン!

ブロッドIG05082
「来るなッ!寄るんじゃねぇ!!」
こうして人と比較してみると、凄くデカいですコイツ。

ブロッドIG05083
「~~~~ッ!!」
\(^o^)/


今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2012/05/08 23:13 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


