
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーブノレ爬虫類記。

今日のお昼前から、ケーブルで阿部寛版ケンシロウの北斗の拳が連続放送されていたので、つい全部視てしまいました。
もう泣きそうなのを堪えるので必死でした。
半日使った価値はあったと思います。ラオウの声以外。
こんばんは、すがやです。

上で書いた通り、午前中から夕方まで北斗の拳を見ていたので、夕方からペイント開始です。
今日からは2000p戦用に昨日購入した、スラン・メイジプリーストを作っていこうと思いますよ。
組み立ては昨夜にちゃちゃっと済ませたので早速ペイント。
とりあえずパランクィン(浮遊玉座)はおいといて、スラン本体からやっていきます。楽しそうだし。
ガガーっと塗って今コンナ状態。
スラン1
お腹の部分は、グレイヴヤードアース→デヴラン・マッドでウォッシュ→グレイヴヤードアース+ブリーチドボーン→ブリーチドボーン→スカルホワイトの順に重ね塗りをしていき、最後に薄めたオグリンフレッシュで色の段差を馴染ませてみました。
スラン2

赤い方の体は、スカブレッド→デヴラン・マッドでウォッシュ→スカブレッド+ブラッドレッド→ブラッドレッドとお手軽重ね塗り。
スラン3
真正面の図。お腹に落書きしたいです。
あとはほっぺたの謎の丸い部分(まるほっぺでしょうか)と、装飾品に目等の細かいところを塗ってあげればひとまずテーブルに置いても大丈夫かなぁ、と。
残りは明日以降に進めていこうと思いますよ。

今日はこんな具合で。それでは。
[ 2010/03/22 20:17 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


