スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う、うまれるー。

あやうく広告が表示されそうなほど更新が空いてしまいました。
最近製作ペースが落ちている感…いかんいかん。
気を取り直して、どーもこんばんは。すがやです。

最近はチマチマとグレイナイトを塗って…いるわけではなかったんですよねぇ。
今月の頭に発売された新商品。
そうそう、ウルフの新モデルとかイロイロ出ましたよねー。
ウルフも集めている自分としては是非押さえておきたいところ。
発売してから数日後、神保町ホビセンでゲットしましたよ。

ターヴィゴンを。

いやまぁ、散々ついったーでターヴィゴンターヴィゴン言ってたんで今更アレなんですけどね。
そんなわけでティラニッドデビューを目指すことになりました。
ウルフの新製品は周りで沢山作っている人が居たので、そちらの完成品を見せていただいて楽しむことにしました。
まぁ前置きが長くなりましたが、とりあえずターヴィゴン作ってみました。

ターヴィゴン0326ターヴィゴン03263
全体図。自分はティラニッドのアーミーカラーを黒、白、グレーにする事にしました。
参考資料はゴマダラカミキリです。
どうしてもティラニッドというと虫っぽいイメージが強いんですよね。自分は。

ターヴィゴン03262
オギャー!
おぎゃーなんて可愛いもんじゃないですね。もっとおぞましい何かです。

ターヴィゴン03264
で、卵。この卵パーツ、よく見ると所々にターマゴーントの頭の形が浮き出ていたりして芸が細かいです。
ただ塗るだけだと少々さびしかったので、適当に血管を描きこんでみました。
いい悪いは置いておいて、気持ち悪くはなりました。ええ。

ターヴィゴン03265
ぎゃおー!食べちゃうぞー!
なんて可愛いものじゃないというに。
ターマゴーントを産み出す能力を使うからには彼らも作らねばなりません。トループとしても優秀ですし、沢山作っておいて損は無いですよね。
あとはターマゴーントを入れておくと、ターヴィゴンもトループになったりするので、イロイロ楽しそうです。

ターヴィゴン03266
丁度手元にバジリスクがあったので並べました。
モンスターなのでビークルも簡単に壊せちゃいます。すてき。
ターマゴーントは小さいイメージがありますが、普通に人間より少し大きいんですよねぇ。
小型の肉食恐竜みたいなカンジなんですかね?

余談ですが、このターヴィゴンを作った後にカーニフィクスを作ってみましたが、あまりのこじんまり感に笑ってしまいました。
しかし攻撃力はカーニフィクスの方が数段上という。
そのうち新カーニフィクスとかいって大型モデルが発売されますね!(大嘘)

今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2012/03/26 20:57 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。