
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坊やだからさ。

どーもこんばんは、すがやです。

クロキシゴールを塗ったりしていましたが、今はとりあえずグレイナイトもどきを1000p塗り上げるのが目標だったりするのです。
と、いうわけで、クロキシゴールよりもちょっと前に塗っていた、ブラザーフッドチャンピオンを載せてみますね。

ブラチャン0201
正面。相変わらず好き勝手にやってます。
某カミナリ坊や団長もどき。
きっとなんか剣の先から氷飛ばしてきます
元のモデルの剣は少々短かったので、新プラのターミネーターから移植しました。

ブラチャン02012
後ろ。大変、ふんどしの裏塗ってない。
こうやって塗り残しに気がつけるのもブログに写真を載せている利点だと思うのですがいかがでしょうか。
うん、違う気がする。
剣は他のパラディンのフォースウェポンと違う塗り方を試してみたのですが…地味。

ブラチャン02013
このブラザーフッドチャンピオンのモデルは、グレイナイトがリニューアルする前のミニチュアなので、若干小さめです。
クロウェさんと比べるとこんなカンジ。
低ポイントで部隊の接近戦能力の底上げと、大物の相討ち要員で頑張ってもらえたらなぁ、と思います。
HQ枠なのにもかかわらず傷1なので、ボルトガンとかで事故死もありえますけどね。

今後ものんびり進めていこうと思いますよ。
今日はこの辺で。それでは。


おまけ。

ノブオ0201
汚いなさすが忍者きたない。
[ 2012/02/01 20:50 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


