スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけてた。

新年あけましてしめましょう。
というのは昨年やった気がするのでやりません。あ、やってる。
どーもこんばんは、すがやです。

年が明けても特に変わりなく、ダラダラとペイントをしております。
仕事関係はチョット変化がありそうですけど、趣味にはあまり影響が無い……ハズ。

最近、お友達のミニチュアを預かってペイントさせてもらう機会がありました。
ついったーなんかでチョット載せてはいたのですが、こちらでもupしてみますね。
オレンジ0116オレンジ01162
まずはこちらのアサルトマリーン。
モデリングとペイント両方やることになったので、好きなパーツを好きなように使っていきました。
配色は自由とのことだったので、その時使いたかったオレンジをベースに塗っていきました。
ヴァンガードベテランのルールで使いたいそうだったので、派手にしようと考えた結果、このような模様入りアーマーに。
両手ライトニングクロウでコストがエライ事になっていそうですが、活躍してくれたらいいなぁ、と思います。

ドレッドノート0116
続いてこちらのグレイナイトドレッドノート。
スターターのドレッドノートに、グレイナイトのビッツで装飾がされていますね。
銀+青がテーマカラーのアーミーと聞いていたので、その配色に忠実に。
なんか書き込みして頂戴よー、と無茶振りを受けていたので、経文をあっちゃこっちゃに書き込んでみました。みみなしなんとか。
ベースの色を聞くのを忘れていたので、ベースデコレートはサンドを撒いただけの状態で渡しました。
後はヨロシク!の精神。


自分のペイントもちまりちまりと進めていますよー。
パラディン0116パラディン01162
パラディン四人目と五人目。
ハルバードとハンマー装備。
ハンマーが無いとドレッドノートにボコボコにされてしまうので、ちゃんと作ってあげないといけませんよね。
次はターミネーターアーマーをお休みして、普通?の人間を塗っていこうと思います。

今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2012/01/17 00:08 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


