
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖騎士と書いてぱらでぃん君とかそんなん。

どーもこんばんは、すがやです。
最近はゆっくりではありますが、チマチマとパラディンを増やしておりますよー。
まずは1000pを目指して、7人の侍ならぬ7人の聖騎士をやってみましょうかね。
1500pからはドライゴさんっぽい人と13人の聖騎士で。ナイツオブなんとか!

で、とりあえず3人だけ塗り終わりました。
パラディン1226
まずはゴブリングリーンを使いたかったので緑になった彼。
緑だけだと単調だったので、白を入れてあげたらなんだかモビルスーツな配色に。

パラディン12262
次は金ピカな彼。頭パーツをエンパイアナイトから持ってきてみました。
ちょっとだけ頭身が上がった気がして、個人的には好きです。
なんとなくブレイジングサンっぽいかなー?と思って、肩に太陽を描き込んだつもりでしたが、なんだかウニの出来損ないに。うーむむ。

パラディン12263
そして茶色い彼。頭パーツはデスカンパニーに付属の物を譲ってもらいました。IKEMEN!
全体的に渋いカンジに…いや地味ですな。

全員のフォースウェポンはちょっと頑張ってみました。
fw1226
作例を参考にやってみたのですが…流石にヘヴィメタルチームの真似は無理なので、この辺で妥協。

パラディン12264
集合。これだけで500p近いとかどうなってるんですかグレイナイト。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2011/12/26 22:54 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


