スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンジャとロボゲイシャが使いたくてつい。

どーもこんばんは、すがやです。
今週から休みが変わって、日曜日に遊びにくくなりましたが、それにめげずに頑張っていこうと思いますよ~。

ちょっと前に、Infinityというゲームのミニチュアを塗ってみたのですが、最近またムクムクとinfinityやりたい熱が上がってきました。
というのも、なんとなくユージンという勢力のミニチュアカタログを眺めていると、なんだかサイバーな忍者のミニチュアが目に入ったのです。
「あー、そういえばこんなの使ってる人居たなぁ~」なんて思いながら他に目をやると、『カラクリ』なるミニチュアが。
それを見た途端に、「コレはロボゲイシャじゃないか!!超欲しい!あとニンジャもやっぱ欲しい!」となりました。
と、いうわけで、ニンジャとカラクリを主軸に据えたジャパニーズセクターでアーミーを構築することにしました。

友人にミニチュアの注文もお願いしたので、とりあえず手持ちの軽卒部隊を塗っていきましたよ。
軽卒1207軽卒12072軽卒12073
以前に塗ったパンオセアニア兵のアーマーは青く塗ったので、彼等のアーマーは赤くしてみました。
スキンヘッドの彼は、頭にバーニッシュが塗ってあります。ツルピカ!
きっと珍念とかそんな名前。

コストが非常に安い彼等でオーダーを供給して、ニンジャとゲイシャを上手く活躍させるのが良さげな戦い方だとか。
いざとなったら、装備しているコンビライフルで射撃も頑張ってもらいましょう。ちょっとヘタですけども!

なんて書いていたら、注文してもらっていたニンジャ達が届いたようなので、近いうちに塗り始められると思います。
楽しみですな~。

おまけ
とりあえず一息ついたパンオセアニアの人達。
パンオセアニア1207

今日はこの辺で。それでは。

スポンサーサイト
[ 2011/12/07 21:09 ] その他のミニチュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


