スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂漠っぽい人達。

どーもこんばんは、すがやです。

ふとした思い付きで、以前作ったタラーンの歩兵10人をベテランスカッドに仕立て上げてみました。
タラーンベテラン0922
まぁ、メルタガンを3本追加しただけなんですけどね。
外れた他の3名はコマンドスカッド等で活躍してもらうとしましょうか。
メルタ兄弟0922
ベタ塗り→ウォッシュでサクサクと。
顔の塗り方が以前と違っていたり、服に使った色を忘れていたりで、ちょっと他の人たちよりも暗めになってしまいました。
同じ顔が三つあるように見えますが、日本人が外国人の顔を見分けられないのと同じで、彼らもきっと個性豊かな顔をしているんでしょう。多分。
デモチャ0922
彼はラスキャノンのクルーのミニチュアでしたが、なにやら重そうな荷物を抱えているので、デモリッションチャージ装備の兵として使うことにしました。
そんなわけで、爆破工作兵+メルタガン3本、プラズマピストルのオプションになりました。
合計140p。
ここにキメラをつけてやるか、ヴェンデッタに乗せるか考え中です。
ヘヴィウェポンを入れていないわけですし、ヴェンデッタから落としてあげるのがいいですかねぇ、やっぱり。

ところで、ヴェンデッタ/ヴァルキリーを限界まで突っ込んだ飛行機編成とか楽しそうですよね。
作成も輸送もリアルコストも泣きそうなカンジですが。

今日はここまでで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2011/09/22 23:51 ] WH40K | TB(0) | CM(2)
久しぶりにコメント失礼いたします。

こう見ると、タラーンの兵士もカッコいいですね!

すがやさんのペイントしたミニチュアは見ていて
ペイント意欲が湧いてきます。

最近は40k、すっかりご無沙汰ですが、また少しづつ
再開していきたいと思います。

まずはIGのアイスウォリアーを1スカッド塗り上げるか・・。


[ 2011/09/27 07:27 ] [ 編集 ]
motonoriさん、コメントありがとうございます~。

嬉しいお言葉をいただきまして、光栄です!

アイスウォリアーもステキですよね~。
自分もコッソリ10人だけゲットしてあるので、そのうち塗ってあげられたらいいな~、と思っています(笑

お互いに楽しくゆっくりやっていきましょう~。
[ 2011/09/27 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


