
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年後…。

先日作ったドレッドノートやドロップポッドの収納場所に困っています。
こんばんは、すがやです。

前回マリーンが1000pに到達したわけですが、今週は手元にあったレマンラスをリペイントしていました。
ベタ塗りにドライブラシをしただけの車体だったので、いつか手直ししたい…と思っていたのです。
そんなわけで、出来上がったものがこちら。
レマンラス塗り直し0919
前回のエクスキューショナーと同じ雰囲気で、ナンチャッテ迷彩を描き込んでいきました。
上の人は特に手直しは無しです。
工作面では、ヘヴィボルターとラスキャノンの銃口、そしてスモークディスチャージャーにも穴を開けてあります。

ちなみにこちらがリペイント前の写真。
車両他2000
コレを塗ったのが去年の11月頃だったので、約一年ぶりですねー。
一年前よりはマシな出来になっているんじゃないでしょうか。そうでもない?

今後は気が乗った時にでも、以前塗ったタンクの手直しも進めていこうと思いますよ。
今日はこの辺で。それでは。
[ 2011/09/19 18:12 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


