スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛犬注意。

最近の冷え込みで皆様風邪なんぞひいていませんでしょうか。
アタクシは二回ほど発熱しました。
ええい、この虚弱体質め!!
こんばんは、すがやです。

ちょっとブログを更新する暇が無かったのですが、一週間ばかし筆を握っていなかったので勘弁してください。
最近は、来週のウェルカムパーティに持っていくミニチュアをペイントしています。
イベントが終わり次第、こちらに載せられたらいいなぁ、と思います。
前回の更新でちょろっと載せたキャプテンも、完成していたので載せておきますね。
キャプテン0830
デカい剣に憧れてしまうのは男の子のサガという奴なんでしょうか。
あふれ出る厨二病臭。許して!
まぁゲーム上はただのレリックブレイドなので、微妙といえば割と微妙。
彼はまだイマイチ活躍していないので、今後に期待ですかねー。

ボード08302
こちらが現在塗り終わっているマリーン全部です。
思ったより少ない。もうちょっと頑張りますかねー。
ボード0830
各タクティカルスカッドのサージェントには、歴代装甲服コレクションのミニチュアを使ってみました。
アイアンアーマーが好きだったので、是非使ってみたかったんですよねぇ。
プラズマピストルにパワーウェポンは、ポイント的にちょっと贅沢すぎたかもしれませんが…!
キャプテンが攻6なので、パワーフィスト装備の人が居てもいいかもしれませんね。
今度作ってみます、ハイ。

後は先日、クラブチームにお邪魔してきましたよ。
また途中で体調を崩してアレでしたが…。
IGで1000pタッグ戦を一戦、1000p戦を一戦遊んできました。
両方引き分けに終わったのですが、何気に自分の戦績は引き分けが一番多いです。
時点で敗北、勝利はほんのちょっと。

久しぶりにIGをプレイして思ったことは、やっぱりマリーンより性に合っているなぁーと。
チートアーミーなのもガチすぎるアーミーなのも理解しています。
でも、撃つべきところに火力を集中させて各個撃破、縦深で損害を受けても、他でカバーしてすぐに持ち直す。
基本中の基本ではあるのですが、それができないと戦線がガタガタになって、端から崩されてしまうので、結構自分は余裕なかったりするんです。
考える事が多々あって、自分の運用がダイレクトに結果として返ってくるのがやっぱり面白いです。
あそこであっちを撃っておけばとか、アレは撃つだけ無駄だった、とか。

…周りからは何も考えずに撃ってるだけのバカに見えるのかもしれませんね。
多分、自分の言動が普段からアレなのがいけないんだろうな、うん。


何を言いたいのか判らなくなってきました。酒が入るとダメね。
今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2011/08/31 00:22 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


